昨日より今日。今日より明日。


- - -
HEY YOU !!!!!

NEW Same


NEW Same

NEW Same


今ケンタッキーのファミリーパック持って市電乗ってるんですけど、隣のおっさんすごいニオイかんでくるのね。お腹なってますよ、おじさん
- comments(0) -
へい かもん!
http://same22.jugem.jp/

http://same22.jugem.jp/

http://same22.jugem.jp/

http://same22.jugem.jp/

- comments(0) -
どしてなの
グラフィック1217.jpg
パソコンから更新できません

携帯からじゃ 意味ないのよ
ちきしょう!


もうすこし おまちを(`;ω;´)



- comments(12) -
思ったよりも
忙しいぞ(Θ_Θ)

更新待ってくださいー(Θ_Θ)
ピストのりたい(Θ_Θ)


学校にイカメシ持って行ったら つゆ こぼれて イカ臭くなりました (Θ_Θ)


- comments(2) -
函館輪行!
091122_0227~0001.jpg
11月20日から 函館に遊びにきてますー!


ryotaの部屋は 汚いです(笑)


そして、今日8時から
aNY timeの こうへいさんとかと 乗ります〜!

ゆかり さんという、函館でPIST乗っている 女性もきますー!
ゆかりさんは いつも乗ってない と言っていましたが 今日は乗ってくれるみたいです!

楽しみです。

家帰ったらいっぱい 更新しますー(o^^o)

- comments(2) -
想うということ
 
想いが強いことが最近沢山です。

全国大会が終わりました。結果は出ませんでした。
全国ってすっごい沢山の人が集まるとこで、なーまら刺激受けたし、その中にカルチャーショックもあったし、もちろん自分の小ささを感じると同時に北海道の皆に申し訳なくなった。プラス、全国というものの大きさを痛感。

とりあえず、本当に自分に悔しかった。
作品の完成度とかのレベルじゃないくらい、
まじで自分に足りないものが多すぎ。

いろいろ痛感しました。 いろいろ吸収してきたつもり。
いろいろ考えれたし、いい経験になしました。 って終わらせてはダメだよね。
「いい経験になりました」とか ぷら〜っと帰ってきたら申し訳ないくらいわかってる!
行きたいのに行けない人もいたから、 その分も勉強してきたつもりです。
こうやって経験できたことも、感謝してます!
RIBIの皆、応援してくれた人、とむぴ、ネイル教えてくれた先生、ありがとうございました


で、ネイルの練習でチャリ乗れない期間…

PISTに乗りたい!


って感じでした。


今日は19:30〜12:00すぎまで乗ってました★
きもちよかったー。
だがなんか納得いかず;;
えりーなさん手作りくっきー と ラムさんDisnyお土産いただいたー!
ありがとうございます。


あと、


matさんの日記読んでちょーど
なつも考えてたこと書いててここにも書きます。
忙しい って、「心を亡くす」と書きます。
なつは、よく、人に「忙しそうだね」、とか「今日忙しい!」とかよく言われたり、ゆっちゃいますの。
でも、好きで動いて毎日を送っているなつは、幸せなんです。ほんとに
なつは毎日、楽しいし、心は亡くしてないです。

そんだけです。( ゚3゚)ノ


あと、

Aさんにおみやげ渡しました。なんか、泣きそうになった。
もっとしゃべりたかったなー。
ね、なな!^^★


わたち★

あとね、こないだ(結構前)
GAKUWARIのsnap撮影してるときなんだけど、もも、ややもかけつけてくれて
写真撮らせてもらった。
いつみてもキュートな双子ちゃん。


まざる 私。

やや/なち/もも
実はめちゃくちゃ似てるのー!
身内って言ったら絶対通じるくらい笑

そんな感じです。

Girls on Bicycles!!! 載らせていただいたみたいでー┌|゚ο゚|┘
恥ずかしいけど、嬉しいです、 ありがとうございます。

そんなこんなで 全国に行って刺激を受けたので、
ちょっと、もうちょっと、色々頑張ろうと思います。
明日の朝が決め手だー!



おやすみなさい。

- comments(3) -
いってきまーす
!全国大会!in大阪



帰ったら ソッコー やりたいこと やりまくろー って言っても 打ち合わせばかりだが!! 打ち合わせもやりたいこと だから 楽しもーっ

体 動かしたいー
ボゴの練習とかしたくてたまらん!
木曜日は本当にポロ行きたかった
my マレットもって…(まだストック買いに行けてないです、ホシさん。すみません)

帰ったら やりたいこといっぱい斝筠


とりあえず 全国大会頑張ってきます!

- comments(3) -
バースピン ぼんず
あけみねーさんの

ウィリーが かっこよすぎる。



- comments(2) -
あだ名は、ぼんず


今日9:30くらいに 2丁目!
もう、PIST乗って練習してることが今一番楽しい。
来週全国大会だけど、全国大会の練習よりPIST乗ってるほうが長い…
ごめんなさい!
ちゃんと全国の練習します…。
頑張る!やるときはやりまするるる

ってことで、、、タイトルの話ですが
「ぼんず」!!!
師匠としているANDYさんにつけられました。
発言などなどが男前らいしです。すみません!
ぼんずか〜… ANDYさんー!なつ、一応女の子です★

あけみねーさんきっかけで、MYマレット作ってもらえることになりました!HOSHさんに!
ありがとうございます〜★
MYマレットほしかったから めっちゃ嬉しい!
早くストック買ってきます ¥るんるん♪/

そして、ハヤマさんとあんなに話したのは初めてでした。
「女って怖いね」って言われて (゚o゚)←こんな感じの心境でした

ANDYさんとハヤマさんにポゴのコツとかタイミングとかいろいろ教えてもらった。
はやく練習したいねー!
りょうちゃんとポゴできるようになるってゆー約束したから頑張るゾーー!

大通り公園は楽しいです!見てるだけでもやばい勉強になる。
雑談も楽しいし、寒くなんかないです!
今日はおかーさんから奪ってきた 暖かい下着と、薄い長袖1枚で乗っちゃったくらい。
教えてもらったりこういう環境で乗れることに感謝周りの皆さんに感謝(>_<)

前に取ってもらった写真のっけます!

まずは、めっちゃガニマタな写真から!笑

わたしワールド★笑   photo By Reo

本当自転車乗ってるの楽しいです。、

そんで今日、初めて撮影してもらったんですが、メンタルよわーい。
コケタし上がらないし 残念な感じ!
もっと練習しなきゃなー 中途半端ばっか。

そんななつは、学校ではこんなことしてましたー★

紙粘土で仮面作ったり。


あ、

2丁目行ったとき!誰もこなかった日!
マミさんが、カバンとか気をつけてね!と言ってくれたんで。。。
メッセンジャー持っていかれないように

くくりつけたのはいいけど、 普通にカバン開けれるってゆーね。
後から気付きました( ´Д`)!



とりあえず、来週からあんま乗れないから乗りまくる!!!
あーマレット楽しみー!!!!

みんな頑張ってるからなつも頑張るー(○´ω`○)ノ
明日学校行って全国の朝練習やる!

★イメージトレーニングは必需品★


さいなりーずむ ♪

- comments(7) -
SNAP@
 
CRAQER6 -クラッケ6-

に乗りました★

091021_0056~0001.jpg

091103_1126~0001.jpg

コメントに 
「無垢な笑顔も素敵なアクセサリー」と書かれました。
マヨガスBさん(これ作ってるめっちゃかわいい人)が考えてくれたそうです!
ありがとーございます!

ちなみに、札幌だけのフリーペーパー
毎週1冊づつ 美容室、フライヤー置き場とかにあります★

これ撮影してるときめっちゃ恥ずかしかった・・・
記念です!(*^ω^*)
ありがとうございます〜!

- comments(0) -
| 1/6 | >>